腎臓(じんぞう)について学ぶ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

腎臓(じんぞう)について学ぶ


今日は夕方前に

あいのりAI地球ピンクハートピンクハートピンクハートハート
(エーアイって名前だったんだよ)
(あいのりアジアンジャー二ー2に出てます)
(でっぱりんに告白したよンラブレター


と、お茶ミーティングさせてもらいましたっ♩



AIおもろいから好き。

ぶっ飛んでいて、ハイパー論理的なので、感情的な部分が強い私からしたら、発見が多くて話していてちょーわ楽しいんだチョキチョキチョキ気づき


シンプルに頭がイイのも楽しい。

「あいのり」はすんごい

(合コンもすごいけど)


なかなか普段共通点がなくて出会えない人にも出会えたりするのだから…!!!

そして、少し前から、腎臓の数値がこの歳にしては悪い私が気になるコメントいただきましたっお願い気づき



なた豆茶



初めて聞きました!!!

まじで、明後日の「5のつく日」に購入させてもらいます!!!



こういう情報っっってほんと嬉しくて

桃ともいっつもみんなの「生の声」

「生のコメント」には感謝しかなくて…


普通に




【腎臓病 お茶】

ってやっっったって、、、出てこないのよね、その情報は、、、

本当に心から感謝です。





「なた豆茶」は「腎機能」を助ける働きがあるみたい。


とにかく、私の「むくみ体質」は「腎臓の働き」が弱いところからきているのか?!!!

で、そのむくみ撃退のために「カリウム」がイイのかな?!とも思ったけれど、むしろ「カリウム」らあんまり良くなさそうだ、、、



「歯周病」や「歯槽膿漏」の症状改善がすごい!なんでなんだろ?!!



腎臓に負担少ないのは

「麦茶」「玄米茶」「ほうじ茶」「烏龍茶」ねりょっっっかい!!!

「ルイボスティー」も大丈夫ってどこかでみました。



腎臓に良くない飲み物は

「ヨーグルト飲料」「豆乳」「牛乳」「青汁」「果汁100%ジュース」「野菜ジュース」があかんのね。まだでもそこまではいってないんだが、頭に入れといて損ないね。

コーヒーも豆からより、缶コーヒーのがイイとか学びしかないねお願いキラキラキラキラ

ほんと知らなかった!!!このタイミングで教えてもらえたから知ることができました。

ありがとうございます!!!!



「腎臓に良いナッツ」も!!!

「マカダミアナッツ」「クルミ」「カボチャの種」

食べる習慣なかったけど、とってみよう!!!









500mlから1リットル買って飲んでみます!!!




本当ありがとうございます。

感謝いたしますえーんお願いお願いお願い



そして、どんだけぶりかの20:00のスーパーが



天国すぎた!!!!!

やばすぎないっ?!!

599円が299円

天国すぎじゃん!!!!!




今日もサラダ。今日は遅くまで食べちゃった!!!

最低っっっでも3時間あけなきゃな。


ほんと、改めてありがたい情報感謝します。

幸せもんです。



クロ