今日の格好⋈保育園送り | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

今日の格好⋈保育園送り


なんだか蒸し暑いトゥデイ宇宙人しっぽ宇宙人あたま宇宙人しっぽ宇宙人あたま宇宙人しっぽ宇宙人あたま気づき


昨日の夜もちょっっっと暑くて

寝苦しくなかった!!?


ここ最近のお天気は



最高気温も、最低気温もグングン上がってきているねぇぇええ太陽曇り雷傘



ジージャンきて出ようとしたら

あっっっつってなって脱いだけれど、外で風吹いたら寒かった…

バカ、自分もやもやもやもやもやもや



そんな今日!!!


さっちゃんにもスカート褒めてもらえたよハート気づき気づき気づき


割と鉄板コーデになりつつあるこれ、、、



4カラー持ってるすごすぎるやつ気づき気づき気づき

長いシーズン着られるし、かわいいし、着痩せするし、シワにならないし、軽い!!!

旅行なんかにもハートハートハート




↑4カラー♡♡♡



桃も同じコーデしてたハート

今日はブルーブルーハートブルーハートブルーハート


今日はキャップかぶらなかったのでメガネをアクセントに



♡♡おようふく詳細♡♡

サングラス:Re:see







今日は月曜でお仕事が遅めのじいじが送ってくれましたぁーーー車気づき気づき気づき


愛する孫のためならどこえでもハートハートハート


週はじめからじいじの愛に包まれて登園幸せだねハートハートハート


さっちゃんのプログラム見学からのスタバで仕事気づき


スタバの母の日


カーネーション風でかわいい赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇


この夏の「ミニカップギフト」も


ブルーで爽やかだクマムシくんクマムシくんクマムシくん




いつまでも読みおわらない最強な本📕

自分にも子育てにも、子どもへの声がけにも学びがたくさんある本だよみずがめ座みずがめ座みずがめ座



雨やだけれど、ゆるくいこやぁぁあああうお座気づき気づき



クロ

イベントバナー