「幸せ」ってこれ!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

「幸せ」ってこれ!!!


お買い物マラソンエントリーお忘れなく↓イベントバナー

 



実家でのいつもの光景⋈


ほんっっっとに仲が良い二人

喧嘩もしますがいつも一緒にいます⋈


最近みてもらった沖縄ユタさん占いでも

二人が仲良しって見破られてました気づき気づき気づき



「お宝探偵団」


のテレビを見たいて、なんとそのお宝が


1,500万円だったことに父が大声をあげました気づき気づき気づき



そのことがらだけで、私はとっても幸せな気持ちになります気づき気づき気づき

みんなでテレビのことで一喜一憂できること

なんて、幸せなんだろーっっって。


ゴミも朝はバタバタしてしまうので

実家へ持ってこさせてもらって


捨ててもらったり

(たまにひどい時はうちの玄関に出しておいたら取りに来てくれたりします、ほんとありがたいです)


からの今日もやばい食べすぎた


時間は早かったけれど、母の作ってくれた

「ハヤシライス」2杯いっちゃっったんです。

(おかげで22:35現在割とお腹は空いてません)

(一瞬昼間の鍋いっちゃおうかなと思ったけれど、ほんとファスティングで学んだ、胃腸を休める!というのを徹底的に考えているのと、あとはメリハリ食べを意識して、食事は30分以内でダラダラ食べないのも心がける/昼間はチョコとか大好きダラダラ食べたなーーもちろん昨日の桃ちゃん家でもずーーっと食べて、ずーーーっとインシュリンが出てしまう状態でした…)


ドライヤー2個使いで


さっちーこの髪の毛、自身の髪の毛を乾かし

自分の髪の時に、10回のスクワットをする筋肉


痩せたい人騙されたと思ってやってみて!!!

髪の毛乾かす時とか歯ブラシの時に毎日たった10回、スクワットするの!!!

これで痩せる人はまじ痩せるから!!!ぜひ


その後も、洗面台へ足を乗せて


裏ももストレッチしたり

有意義なドライヤータイムをドライヤー気づき気づき気づき



ひっさしぶりに夜シャンしたら


それはそれはそれは気持ちがよかったグッ笑い





おうち帰ってからも、フロスと

さっちゃんはキッズの歯間ブラシ


口内ケア一緒に大切にしていこーーね気づき気づき気づき


皆さんも土日お疲れ様でした!

そして母の日お疲れ様でしたー!!!!

また明日からがんばろーね!


素敵な夜を星空

おやすみなさいぽってりフラワー



クロ