小さなことでも心配母さん!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

小さなことでも心配母さん!!!


今日の物語は


「ズートピア」「トムとジェリー」←途中まで

「カールおじさん」を見たりしてました…!!!


この音


めっっっちゃワクワクする音だよねぇラブグッグッグッ


色々レゴやら遊んだ宝物クロ『午前出たから、なんとかメンタルはセーフな日曜日』サッカーのあと、みんなで恒例のお昼くらいまで公園で遊んで…スーパー寄って帰ってきたので大好きなどハマりしているボイル蛍イカと、鍋の材料たちいいいいタラに、鶏も…リンクameblo.jp


ラストはでました



指で使える絵の具でやんす。




これ、メッッッチャ前に買ったのに、絵の具のボトルも大きいし、まだまだ使えてるのすごいっ!



コスパよすぎるうううう!!!!!

世の中のママがおうち遊び1敬遠したい絵の具じゃないでしょうか、、、


腰が重たい絵の具じゃないでしょうか!!?

それを、一度も拒否することなくすんなり受け入れる自分との遊び(笑)


愛用しているこちらのレジャーシート



もう、ながらで、テレビは消さない作戦


割とご飯の時も朝はつけないけれど実家はがっつりついているし、そんな消させてないや、、、


何やら、カールじいさん見ながら

怖がりながら


完成した可愛い女の子ピンクハートピンクハートピンクハート


の上から、



スタンプーーー


(笑)


なんかさこーゆーの見てるとさ




芸術と捉えても良いんだけど






サムネイル

(心に闇とか抱えてるからこんなぐちゃぐちゃにしてるわけじゃないよね…ドキドキドキドキ)

って思考に一瞬なったりする!!

心当たりはあるんか?!!


でもやっぱりいつもいったって

この世の私が接する誰よりも誰よりも




ありがとうを伝えてくれる数が圧倒的に多い人だと思ってる。



ごめんなさいが増えた時はほんとに

自分が悪くない時には謝らないでと伝えてる

(私が厳しくしすぎてるんか…怒りすぎかな)



ほんとどうやって育てたの…

この人…



ありがとうって伝えてくれた時はすかさず



ありがとうっていってくれてありがとう!!!って返してます。

素晴らしい言葉です。



「ありがとう」とっても大切な言葉なので、ずっとそうあって欲しいなと願いますお願いお願いお願い



クロ