娘の趣味がインスタライブ?! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

娘の趣味がインスタライブ?!


昨日の夜の宝物との時間気づき気づき気づき


幸せすぎる時間…

足が重なってつながっている


のかわいいピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

そんなさっちゃん(5歳9ヶ月)

待ってもうすぐお誕生日じゃぁぁぁあん!!!

ヤバヤバやババババ。ほんとありがたいな。

ここまで大きく成長してくれて感謝しかないよ…


が最近どこから覚えてきたのか

自分のこと、一人称が「うち」になってきているよおおおおおルンルンルンルンルンルン


いっっっちょまえすぎて

かわいすなんだよおおおおハートピンクハートイエローハートハートピンクハートイエローハート


「うち」ってなんな、なんだろもっと年上のお姉さんが使うイメージで、極妻とかも?!!


うちなぁーーーってね。


(待って早速顔丸くなってない?太った?もう太ったの?!!豚豚豚


あぁ、可愛い人。


顔も肌も、髪も声も全部…好き、愛してる。

そんな、宝物が昨日の夜読んだ絵本は義母くーちゃんが買ってくれたもの。


なかなか長くてと思うんだけど、でもこんなもんは



かなりさっちゃんのお勉強に繋がりそうだし、私が頑張ったら、いろんなことにまた興味を持てる!

とふるいただして読んでいた


んだけど、時間がもう21:00になっちゃっていたし、さっちゃんがインスタライブしたいといっていたので


したよしたよしたよ、、、



さっちゃんの趣味

インスタライブ

かな?!!



パジャマはこれ





そうだよね、カタコト読みの動画もたくさん撮っておきたいなぁぁぁあ。








みんながスクショ送ってくれて嬉しかったハートハートハート


親子の楽しい時間をありがとうスタースタースター


クロ