嬉しい嬉しいプレゼント⋈ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

嬉しい嬉しいプレゼント⋈


さっちゃんからのプレゼント…ラブレター気づき気づき気づき


とっても素敵なラブレター♡♡♡


猫ちゃんも上手黒猫しっぽ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま


ままいつもありがとう


どんなママでもこうして、書いてくれて、ほんとにありがたい、幸せなこと。



しかも、切り開けるようになっていて


さっちゃんと、ママ描いてくれてます。

本当昨日は「天才」について、喧嘩?言い合いになって、まじで嫌われそうで不安ですぅー。

たった一人の娘なのに。。。





はあ。
むずいね、むずいよ、自分ももっと努力せな。
工夫せな、すぐいらつかんと。

クロ