桃作、日本酒会のおつまみが最高〜♩ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

桃作、日本酒会のおつまみが最高〜♩


今日は少し前から決まっていた



桃ちゃん家での


日本酒会日本酒日本酒日本酒


の集まりでした気づき気づき気づき

下田美咲ちゃんが日本酒が大好きらしく、酒飲み仲間で集まったよグッ笑い笑い笑い


わたしはもちろん車できていたし、ノンアルで笑い

「日本酒会」で全く飲まないわい、強くないか?笑


それで呼んでもらってるの人徳すぎるな?笑笑

なんつっっって!!!


そして、今日のメインのお鍋は、、、



蟹しゃぶかに座かに座かに座かに座


ここの桃が頼んでくれたんだけど、、、

上矢印上矢印上矢印


生食でもいけちゃうカニさん

めっっっっちゃくちゃ美味しかった…グッグッグッ


お家でこんな簡単にカニ食べられるの

幸せすぎるううううチョキチョキチョキ



「もつ鍋」「しゃぶしゃぶ」もいいけれど


蟹しゃぶ贅沢だね…ニヤリニヤリニヤリ

冷凍バージョン


20本が2セットでこのお値段グッグッグッ

このくらい解凍したら、、、


生食もできちゃう新鮮なカニかに座かに座かに座


全部殻とれてて、食べやすいし

食べ終わった殻で、メチャクチャ美味しい出汁とれて美味しすぎるお味噌汁とかにもできちゃうね猿



他にも


「カラスミ大根」



柵で届いた

「マグロの大葉トリュフオイル」


(マグロ新鮮すぎて美味しすぎて感動)

(この桃の作る薬味たっっぷりなおつまみだーーーーい好き♡♡♡)


「モッツァレラめんま」





どれも日本酒に合いそうな贅沢ラインナップグッ
他にも、桃ちゃん家でさんざん楽しんだ

ポン酢食べ比べの宝たち


すじこ


子どもたちのご飯も


いつもいつも栄養満点でおいしそおおおグッグッグッ


子どもたち、ほんと幸せものだねチョキチョキチョキ


「日本酒会」っちゅーことで


お店みたいにおちょこをみんなで選んで…


みーちゃんは二日酔いにならないラムネを持参


さらに子どもたちのご飯にも良い


栄養満点 無添加鯛めし



を、これがちょーコスパ良い!!!

桃ちゃんが炊いてくれていて


川島菜月ちゃん


が、面倒臭いのに骨を外してくれて


(私はその瞬間にいっっっきにやる気うせた)


昆布も細かく切って

(昆布は私がやったw)



みんなで食べました、、、

むちゃくちゃ美味しくて幸せだった、、、

我が家にも書いました!!!!!




ほんで、やっちゃったよ



恐怖のホムパ

ご飯、お茶碗3杯いっちゃった…アセアセアセアセアセアセ


楽しむ時は全力でいっっっかキラキラキラキラキラキラ

はあ、もう、



胃が、、、


すんっっっごいことになってしもーた爆

戻せるかなぁ… 帰ってでも、さっちゃんとばあばの作ったハンバーグ食べよう!!!笑


ほんと狂ったように食べちゃう

狂ってるバカなのかな、腹八分が、腹十五分まだ食べてるよ、、、



十五分だよやばいよ、、つら、

こんな自分が辛い、、、



明日、軽くできるかなぁぁぁぁ、、、、、はあ


クロ

イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー