本日の体重⋈あんなに我慢したのに | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

本日の体重⋈あんなに我慢したのに


昨日の夜は18:00までキウイとプロテインのみ
その後デニーズサラダ、肉じゃが、お味噌、、、
夜中ばちくそお腹空いて

(ジャガイモは炭水化物に入らないの?!お腹にあんまりたまらない?!!)



まじで、ほんといきそーになったが我慢して



57.70kg

28.7%


このお腹空く感じは、血糖値ガッと上がって、ガッと下がってるから、すごく感じる気がするなあ〜!


でも生きてるだけで

前日の「58.00kg」から200gでも減ってるだけ、誤差な感じするけどありがたいよ、、、

ありがたし。



朝は、便をしっかり出すために食べなくてもいいけど、超濃厚最高サプリメント酵素ドリンクと



キウイカッターで簡単に

ビタミン、食物繊維の王様、ゴールデンキウイ





さいこおおお!!!


ジュースまで飲み干すラブ気づき気づき気づき


お白湯には、便秘のヒーロー的存在



グレートマグネシウム




7滴垂らして、半身浴!!!


ほんと、この汗出過ぎちゃうのがまあ問題なんだよね、いいけど、人間ドックにはすごく悪く出る。

結果まだ全然悪かった…

また書きます、人間ドックのこと。

とりあえず、大腸カメラやります、、、



クロ