好きが更新されてゆく♡♡♡ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

好きが更新されてゆく♡♡♡

ちょうど1歳ごろのさっちゃんでございます〜〜〜⋈∗ ︎*゚ 


イイ笑顔!!!


「みてね」に膨大にある写真の中でもすかさずじいじも



こうコメントしておりましたニヤリグッ気づき



こおんな小さかったんだなあ!!

こぼれそうなほほっぺ

クリームパンのおてて

私の手に小さな小さなおてて、乗せてくれているの



も嬉しい…



板前ヘアー。笑

指しゃぶり




今ではもうどれもなくなってしまったけどそれでも愛おしさって全然減らないね!

むしろ拡大中〜ハートハートハート



どんどん好きが更新していくイエローハート


今日も1日素敵な日になりますようにバレエバレエバレエ

小さな幸せ見つけられる1日になりますように炎


クロ