【楽天購入品】最近届いたモノ✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

【楽天購入品】最近届いたモノ✧*。


朝、フルーツを食べる
少し走ったりしてお腹にしげきをいれる…
とにかくデトックス(便にフューチャー)を目標にしたい…不安!!!

今日はお昼くらいに、ゴールデンキウイを1個🥝


18:00までジムのプロテインとかを飲んで過ごしてます。

んーーオートファジー?!

夜はデニーズでサラダと肉じゃが予定。



一回の量もたくさん食べてはダメなんだよね…

さて最近買って届いたモノたちプレゼント気づき気づき気づき


先日の、「アメーバ20周年」イベントのサンプルでいただいたタオル、、、



↑こちらの「ロング」のサイズだよ!!!






毛足が長くて、軽くて、大きくて


ちょうど良いサイズで使いやすすぎて、


さっちゃんの髪の毛もかなり速く乾いたし、我が家のメインタオルに昇格しますチョキチョキチョキ

これは感度したっみんなもぜひ使ってみて欲しい!


他には


ハートのガーゼタオル



お出かけのタオルにハートハートハート


テンション上がりそうハートハートハート


今年のさっちゃんのハットを新調ハート




どちらも、おしゃれでまじかわいい⋈

私の夏の服も届いてますイエローハーツ


グリーンが華やかなワンピースグリーンハート








鮮やかなピンクが好きー♡♡♡



胸元の刺繍と、肌のフレアがかわいいピンクハートピンクハートピンクハート





本日の服は


バックシャンが最高なロンTに!!!


追加でこれも買った(Mサイズ↓)


まじ使い勝手いい!!!


赤いベストを足してハートハートハート













楽天お買い物マラソン下矢印下矢印

イベントバナー

 

エントリーお忘れなくー!!!!


クロ