運動ってなんでこんなに最高なのっ! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

運動ってなんでこんなに最高なのっ!



昨日は久しぶりすぎる



しもちゃんパーソナルダンベルダンベルダンベル

まじで、3週間くらいあいてダメすぎた…

変にダンスや、酵素浴に手を出し、仕事も忙しくなり、メンタルもやられて、寝て



ほんと、時間が足りなだっってなってました。

昨日は甘えずにちゃんといけてほんとよかった…!

終わった後の爽快感、風の感じ方、疲労感



ありがたき幸せ…

きたらやるしかない…

ありがたき幸せでございました…


さて昨日のウェアダンベルダンベルダンベル



オールブラックでかっこよくーーー筋肉気づき気づき気づき



♡♡ウェア詳細♡♡



です!!!



体重も駒込でも




58いってなくてセーーーフダッシュダッシュダッシュ


運動中は集中力を高めるために


BCAA


飲んでますー。

幸せホルモンだして満足させないから、やり続けられるんだって!!!


ADHDの人がお掃除する時にも良さそうーね!!!


ストレッチポール最高


寝る前にここに寝てコロコロするだけで

睡眠のは質が上がるとか。


ほんと運動ありがとう。



頑張ってくれて、自分よありがとう筋肉筋肉筋肉



ボールを潰しながらお尻上げ下げ


潰し続けるのが鬼の難しさなのよ〜!!!!!


からの大好きな


コスパ良い運動

(辛くないのに、効果絶大なことコスパ良いと呼んでます)



昨日は重くて数もやったので


辛さのの声でました。

声、ありがとうございます新幹線気づき気づき気づき


苦手な、みんな大嫌い←

かなり効果抜群、片足種目すごい!だから階段もすごいねんで


ブルガリアンスクワット


重いけど、


頑張りましたあ!!!!


内腿、お尻にしっかり刺激入りますグッ


背中〜ブラの上落としたいもんね乗りたくない



バストアップを狙います〜


胸の高い位置に



刺激を入れてゆく〜!!!!!


ラストは腹筋で




finish!!!!!




最後は、下半身リリースしてもらって


がっちがちに凝り固まった、お尻ほぐしてもらえましたぁぁあ!!!!!!!!!!


ほんと、しもちゃんだから5年間


頑張れてるよ!!!

今月ちょっと弱めだが、また予約入れます、いつもありがとう!!!



クロ