【購入品】お気に入りシューズ⋈ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

【購入品】お気に入りシューズ⋈


今回のフットネイル…




フラッシュネイル気づき気づき気づき


にしたんだけれど、キラッキラでめっちゃかわいいハート気づき気づき気づき



そんなこの夏の



推しシューズたち!!!


靴が好きすぎて、まだまだ増える予感…


この、リカバリーシューズ

(Aiちゃんの見て超可愛くてゲット!!!)



0.5cmプラスのサイズでピッタリだっったグッ上矢印

かなり厚底なのに履きやすくて…



メチャクチャスタイルアップ




かわよ、、、

お次はよっこちゃんの誕生日プレゼントにもしたこれ、、、




私と桃も白ゲット気づき気づき気づき

よっこはこのピスタチオカラー




モッコモコがかーいーのーーーハートハートハート



むちゃくちゃ歩きやすい!!!


走り回れるサンダルだ!!!


そして、田中里奈ちゃん買いしたこちら



24.5cmで、25cmでよかったな。

私は24cmにしてしまった…履いてならす!!!


里奈ちゃんもこういうデニムと合わせてて


ほんとしっっっかり厚底だから


かなり脚長効果…気づき気づき気づき


めっちゃシンプルだけれど可愛くてさいこーグッ笑い

デニム合わせが一番しっくりきそう👖ピンクハートピンクハートピンクハート


たくさん履くぞおおおいイエローハート


みんなのおすすめサンダル

私が好きそうなのあったらぜひ、教えてほしーいキラキラ


下矢印下矢印お買い物マラソン下矢印下矢印

イベントバナー

 

エントリーお忘れなくっグッグッグッ



クロ