プロアスリートと、楽しかった撮影!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

プロアスリートと、楽しかった撮影!!!



先日、



競泳元日本代表 竹村 幸さん


右差し竹村 幸さん instagram



ここの部分、


「スポーツ選手」ってなっているのかっこよすぎだし、正真正銘アスリートだし…筋肉気づき気づき


この、メダルのスタンプ🥇まじ使うのにベストすぎて最高だよねぇグッ気づき気づき気づき



今回、幸さんが


偉大すぎる番組「あいのり」でわたし「クロ」のことを知っていてくれて

(もう17年とか前なのに未だにこうやって覚えてくれている人がいるのすごすぎる…まさに!偉大すぎる番組だなぁと思ふ…!!!)


今回のお仕事のお話につながりました!!!


超嬉しいです、本当に本当にありがとうございますえーんお願いお願いお願い


お仕事関係ない話もたーーくさんさせてもらいながら、


とっても楽しい時間を過ごさせてもらいました〜


幸さん初対面なのに


ざっくばらんにお話しさせていただき、最後はパーソナルトレーニングももちろんできる、幸さんが、私の立ち方を見て、すぐさまアドバイスしてくれました〜ありがとうございますお願い気づき気づき気づき

 

今日の今日も意識して動いてます!嬉しい!!!



今回の撮影は、この私が着用している



ゼビオさんから発売されている


ジローム UVカットフーディ


を着用しながら撮影させていただきましたお願いキラキラ

手の甲まで隠れるのがめっちゃよくて



サックスカラー






ネイビーカラー


どのカラーも、運動にも私服にも



取り入れやすいカラーで、私はこの


ベージュカラー



にしたよ〜!!!


サイズ私でこれMサイズ!!!

161cm,57kgです気づき気づき気づき


手の長さとから


Lがちょうど良いかもと思いました!!!

(私本来Lだもんね!!上半身はM説あって、ジャストで着ようとしてこれM着ています〜)


1サイズアップでも良いかも二重丸二重丸二重丸

こちらのパーカーたちは楽天や、


ゼビオオンライン

右差しゼビオオンラインはこちら



ゼビオ各店舗でチェックすることができますよーーん100点気づき気づき気づき



シンプルだけれど、めっちゃ作りしっかりしているので、プレゼントとかにも喜ばれそう!!!


これからの暑くなる季節に、しっかり手の甲まだ隠れて、軽くて使い勝手イイのにUVカットしっかりしてくれるので、普段使いからフィットネスシーン

送り迎えの自転車などにも、様々なシーンで活躍しそう二重丸二重丸二重丸


みんなはどのカラーが好き?!!

近々私のインスタリールと


スポーツ女子のモチベーターメディア

B&(ビーアンド)さん


でも、リールが上がるので、ぜひスポーツ好きさん、日常の運動やカラダの情報など知りたい方はフォローしてみてくださいね筋肉ダンベルダンベル


また、リールできたら告知させてくださいお願い気づき

クロ