New naiL⋈ちゅるんとネイル | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

New naiL⋈ちゅるんとネイル


ちょっと急遽な感じで、たまたまキャンセルが出て、ネイル行ってきましたぁぁあマニキュアマニキュアマニキュア



カンナの南千住のネイル

TREE to one


右差しTREE to one instagram


ちょいっと時間なかったのもあり

今はやりの




ちゅるんとネイルっていう



ちゅるちゅるなネイル⋈


にしてもらったよくちびる気づき気づき気づき


私の肌にも似合う、ピンクベージュなカラー

シンプルだからこそ、ケアが光るグッグッグッ





本当に美しい…

時間ない中、神業、職人技をありがとうカンチャングッグッグッ




↑カンチャンのダンスの抜け感も添えて。







なぜか動画とれてるーのやつ。



まじで一生加工アプリつかおっ笑

みんなの目のレンズも、もう加工アプリのレンズになったらいいのにっ!!!


みんなのレベルが上がるだけか笑

アラファーで何言っちゃってんだか。

本当運動しよっっっダンベルダンベルダンベル

パーソナル全然いけてなくてやばぁ。


クロ