今日の格好⋈好きな感じ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

今日の格好⋈好きな感じ


今日はこんな感じ気づき気づき気づき


お気に入りスタイル気づき気づき気づき

デニムの時、ヒールのがバランスとれるね!!!

一応このスニーカーはかなり上底ってるけどねグッ






トップスもこもこしていて、切り替えが上の方だから脚長効果があるかもっ気づき気づき気づき


今日も今日とて

ポニーテール笑い笑い笑い




(↑なんかよくみたらヘアゴムがちゃんとなってないなこれ)


日々のケアでかなりお肌の調子爆上がってる気づき

後、眉毛少し染めるだけでも雰囲気変わる気がする。すごい!!!

目の錯覚すごいっ!メイクって目の錯覚!!!



洗濯機の脱水で、洗濯機の上に置いておいたピアス類が一気に、洗濯機の裏へ落ちていって死んだ…

死んだよ…


たまったま1ペア生き残ってた、奇跡のピアスして向かいます!!!


♡♡おようふく詳細♡♡









今日は珍しくとある撮影?!

インタビュー的な!?お仕事で写真に撮られてきますお願い気づき気づき気づき


そんな今日は56kg台で迎えられて良かったなぁOK


クロ