子どもの成長でだいぶ楽になったこと | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

子どもの成長でだいぶ楽になったこと


 今朝のさっちゃんごはん♡


昨日の朝ごはんから、



ハムエッグにはまったさっちゃんひらめき気づき気づき気づき


本日の朝ごはんにさっそくリクエストいただきました!!!


(このリクエスト制もねぇーどなんだろね)

(それOKするとこっちが食べて欲しいもの食べなくなるかな?)


油敷いて


ハム敷いて


卵乗せて、お水入れて、むす!!!!


ほどよい、半熟で、黄身切ってももれないくらいの硬さでできました気づき気づき気づき


さっちゃん黄身、半熟は嫌いなので、よく焼きめで。




今日のハムエッグ美味しかったみたいで


サムネイル

また、これにしてね♡

っていってくれました気づき気づき気づき



やったぁぁあああああ!!!!

サムネイル


そして、ワイの非常食



ゆで卵も6個作った気づき気づき気づき

味付けは「無添加塩麹」できまり!!!



大型連休明けの、火曜日流れ星
さっちゃん、朝はだいぶ機嫌悪かったけれど


こうして元気にいきました〜!!!


今日も昨日初めてできた



車のシートベルト自分でしめられた!!!

ほんとそれだけで、


だいっっっぶ楽になったぁぁああああ!!!!!!


ありがたいね、寂しいような、嬉しすぎるような。

どんどんどんどん、相棒にグッ笑い


母さんのコーヒーも


今日は「濃いめ」からの


スタートきりました気づき気づき気づき




今日は明日の撮影に向けて、ゆるゆるっと美容dayしてます気づき

衣替え終わらせてほんとに心が軽やかですグッ笑い

クロロ