GWの親子お泊まり会⋈∗ ︎*゚ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

GWの親子お泊まり会⋈∗ ︎*゚



花のGW
どこへいってもメチャクチャ混むのでは!!?
と、みんなでうちにお泊まり!!!


を企画して大好きな仲間たちが、忙しい中かけつけてくれたよおおおチュー炎炎炎



サオリン


チャーリー


ハネちゃま


みんなそれぞれで定期的に会ってる大好きな人たちを


まあ面識もあるっちゅーことで集めちゃったチョキチョキ


頭相撲しているお誕生日、1ヶ月4日違いの、仲良しちゃんたちOKハートハートハート



さっちーこのお洋服♡♡♡

これ似合ってて好きチョキチョキチョキ






かわいいかわいい、すきすきピンクハートピンクハートピンクハート


濃いピンク、にあっとるうううピンクハートピンクハートピンクハート


わたちたちって


お顔似てる?!!


ほんで5歳9ヶ月


まだまだぬいぐるみと遊んで、お母さんごっこ気づき


おうちからたくさん持ってきた


お菓子と水分タイムハートハートハート



公園にはみーんなテント持ち込んで、気持ちの良い木漏れ日で


集まっている人が多かったよ!!!
私のUVケアはこれ


みんなに大人気だった
かの有名な「長沢オリゴ」の
オリゴ糖で作った「抹茶バームクーヘン」


↑オリゴ糖もついてきて最強炎炎炎


そのあとは、またも、大縄

炎炎炎



かわいい!!!



ベイビーも楽し丸


大縄だよよよん


いつもの公園にお友達がいるの


楽しいよね気づき気づき気づき


数時間みっっっちり




小さい子にも優しくできて


よかった。。。




その後はみんなで近くの銭湯へいって


「こどもの日」ということで


菖蒲湯になっていたし

無料だったし、なんと!!!

カルピスウォーターもいただいて帰りました!!!


子どもたちに「菖蒲」を見せることができたし

ほんと、番台さんのいる地元の銭湯が大人も子どもも新鮮で楽しかった!ありがたかった!!!


夕飯前にお風呂入る作戦は大正解でしかなかった…!!!


何を食べたか、最高だったので、またかきます!

つづく


クロ