パーティに粋なモノ⋈ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

パーティに粋なモノ⋈


さっちゃんさんと、今日は出かけなくていいかつって、シャワー浴びて、裸で布団入ってぎゅーぎゅーしたりして、昼寝とかしてたんだけど、やっぱり出かけたい!!!とのことで(出掛けてやれやだよな、ほんと、1日1回外に太陽浴びて元気な子させてあげたいねねね)


今日はもう夏みたいだったねえええ!!!


でもなぜか、カーディガンをはおるさっちゃん


ビッグカラーがとびてて、マントみたいになっておる!!!


今日も今日とて自転車です爆笑気づき気づき気づき

イイ運動になるのか、すぐ疲れたと言います。

帰りはママの自転車で帰りたいと。



じゃあ、さっちゃんの自転車捨てて帰る?

サムネイル


とかおどすと、最近は


サムネイル

うん!いいよ!!!

とかいってくるさっちゃん。

最近は


片手運転に憧れていて



よくこんなふうに、ちょこんと離したりします。

危ないからやめて。

私もでもみてみてとかいって両手離して見せたら、当たり前だけど真似してきて転んでた。

可哀想すぎる、ママが悪いわごめんよ、、、




そして、スーパーへ。


せっかくのパーティなので、なんと!

普段は買わない



お花花束花束花束

かわいいの、けっこーあったので買ってみた気づき気づき


このカラフルなの、ちょっと元気なかったけれど


さっちゃんが選んだからグッグッグッ


フェイクグリーンにまじって


爽やかなお花たち花束赤薔薇ピンク薔薇クローバー


やっぱり、パキッとした色味とか


色彩が美しい気持ちがする。

親子二人だとちょっとあれだけど

(それでもたまには絶対かざったら素敵だね♡)


お友達がくる、ましてお泊まりならお花が目に入ったら嬉しい気持ちが増すなぁ〜!!!


急いで帰って食材冷やして、お花いけて

今夜は女子会です〜生ビール日本酒カクテルシャンパン赤ワイン


最近ハマってるあれ、食べますジュースジュースジュース

クロ