おうち遊び最高峰!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

おうち遊び最高峰!!!





こ、れがほんっっっとにさっちゃんハマっちゃって


ルールの理解も良いことだし

お金の感覚とか、足し算引き算とか、すごくすごく


勉強になる気がする、ボードゲームラブグッグッグッ


さっちゃんが準備して


2対戦だと一人20枚とかいろんなことをわかっていて


途中優しくて、私が負けそうになると1枚、また1枚とかくれたりして


完全に負けたら



サムネイル

さっきさっちゃんが5枚あげてたら助かってたのにね!!!

っていう謎の優しさかましてきてくれます!かわちい!!!!!!!!


クルーズ船の時には、ばあばに負けて大泣きするほど、負けた嫌いなさっちゃんだから、ちょっとよくわからないなぁ…。もやもやもやもやもやもや


でも、楽しければなんでもいいね気づき

今日は2回戦だけ気づき まだまだ飽きないのならまたやろーね笑いグッ笑い




パパ家で作ったという歌を披露してくれてます!!


よくわからないっ韻踏んでるのかな?!!


最高可愛いお洋服はこれ




そして、スイッチの可愛くするやつ届いたやつ

つけて


明日のために、また原状回復させて


シングルマザー母娘お二人さんモードから、パーティモードにお部屋を変えて




明日のための買い出しへグッ笑い笑い笑い


明日はごちそうを取り寄せたよおおお!!!

クロ