本日の体重と、歳かな?♡ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

本日の体重と、歳かな?♡


昨日は夜、飲んだり食べたりそこそこにっっっ
16:00頃デニーズで食べたお気に入りすぎるサラダでお腹たまり。


そんなにバカみたいに食べなかった!!!



いい感じだ…






奇跡のキープだ…!!


よこ ばい♡


まあだ、おとといのサウナがきいてるのかな。


35才わっけーー


今日もzoomミーティングしながら

フットフィットプラス2


していたら、、、


見事に、足がつっちゃってわろた。


右足の指は、「ブルガリアンスクワット」

しているとよーーーーくつるんだけど

左指もつるのねにっこり♡♡♡



なんでかな?にっこりにっこりにっこり

歳なのかな?ニコニコニコニコニコニコ


ミネラル不足かなっ?ニコニコニコニコニコニコ



クロ