デニーズさいっこぉおおお!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

デニーズさいっこぉおおお!!!

昨日のサウナも、GW料金

デニーズですら、



平日ランチメニューがないよおお!!!


でも11時数分前について

ドリンクバーに少しだけお金足して、こんな豪勢な、、、



この中の



シーザーサラダモーニングにしてさ


ここから選べるのがまたすんごくて、、、


納豆付少なめごはんみそ汁セット

にしたよチュー気づき気づき気づき



少なめご飯でも十分だね


ゆーーっくり

お味噌汁→サラダ→納豆ご飯

の順番でよく噛んでゆーっくり食べました、、、



ほんとダイエットは永遠だ。

私の場合、食べる時間、腹八分目、胃の容量を大きくしない!を意識!!!!



でも、また

魔のホムパ

お泊まりバージョンが最高ですやってきますので、その前までに押さえつつ、その後はまた軽いファスティングですかねグッグッグッ笑い



今日も大好きなカップで


ゆるゆるいきまーーっす♡♡♡


クロ