肌管理と本日の体重と子育てに良い本 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

肌管理と本日の体重と子育てに良い本


昨日は、、、思い立って、サウナへひらめき気づき気づき


例の「あいのり韓国LINE」



で、話題になりまくっててみんなで愛用している



Abib復活草マスク


液がんもうひっっったひただし
シートも柔らかいのに分厚くて扱いやすいから、ピッタリお肌にくっつけられて、ほんと



しっっっとりモチモチになる拍手拍手



そして、少しずつ読み進めてます

こちらの本


人間の本質、幸せ



素晴らしいことがあったかいことがたくさん書かれていて自分にも良いけれど、




子育ての声がけとかにもメチャクチャ良い!!!



このマインドを持って子育てしたらとーっても良さそうだよー!!!!

日本人が忘れたピュアな大切な"幸せ" な心

を学ぶことができる本お願いキラキラキラキラキラキラ



無茶苦茶おすすめだ。

ほんで翌朝


今日もしっかりマウスピースしながら


眠れた。

右側の歯茎に少しずつでも良い影響があると良いのだけど… 夜の噛み締めって起きている時の非じゃないすんごい力がかかってしまうみたいで、そこが少し和らぐだけでも質の良い睡眠に繋がったりもするんだって電球


噛み締め、まじ恐るべしだなぁ、、、


バイバイ4月気づき気づき気づき

(カレンダー1年前だけれど…)


そんな今朝の体重



56.30kg

27.7%


ガクンと落ちた。


んーーん水分だよね。

脱水なのかな?!!

なんだかね。ほんと上がったり下がったり

しっかり汗かいて、水分出すべき?!

でもこれは脱水になってるだけなのでは?!!どなの。


36才痩せると若返るね。

多くを求めないから57kg

多くを求めるなら55kgでいきたいきもち。

55kg目指さないと57kgもキープできないやっ




むずい!でもよかった、ひとまず。

クロ