ゆっっっっくりして、心を落ち着かせる。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

ゆっっっっくりして、心を落ち着かせる。


なんか、半身浴していたら

だいーぶ水分が抜けて、




55kg台になっていたのかも?!

あんまりちゃんと見てないけど、水分を溜め込むのもあるのか?!なんなんだ?!わいのカラダ!!!


さて、今日も大好きな



ゴールデンキウイ


を食べていくよおおおおニヤリ炎炎炎

この「キウイカッター」


にて簡単っっっにカットグッ笑い笑い


ゴールデンキウイとキウイの違いは



こんな感じ気づき気づき気づき

ビタミンC摂りたいなら「ゴールデンキウイ」

食物繊維摂りたいなら「キウイ」なんだね!!!


ほんで、「ゴールデンキウイ」の効能は


「ビタミンC」や「ビタミンE」が豊富で

(「ビタミンE」は「アーモンドミルク」にもたーくさん入っているようグッダッシュダッシュダッシュ


「美肌効果」や「抗酸化作用」が高いので、エイジングケアにもグーなんだっっってさグッ笑い笑い

「ゴールデンキウイ」を食べていたら、1日の「ビタミンC」摂取量の100mgを満たすんだって。


メチャクチャ良い食材、フルーツだね気づき

そのあとは、


グリーンスムージー作りグッグッグッ


小松菜、バナナ、無添加ケール粉末、豆乳


を入れて


ブラウンの「ハンドブレンダーにて」




にて、混ぜるだけっっっグッ気づき気づき気づき


はあ、カラダに良さそうっっっ

あのふっっつーーの野菜の小松菜がこんなに細かくなるのすんごいグッグッグッ


はあ、味もまあまあ好きだし


けっっこうお腹に溜まるし


カラダにイイことしてる感が嬉しいなぁ、、、ピンクハートピンクハートピンクハート


ゆるーーーーーーく

「ちびまる子ちゃん」を見ながら


この畳んで仕訳までした、お洋服たち


ぜっっっったい今日中にしまうぞおおお炎炎炎


スケジュール色々キャンセルして

家に籠る日。

心を落ち着かせて、深呼吸する日気づき気づき気づき



クロ