【楽天購入品】その他 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

【楽天購入品】その他


今日は0のつく日

4月30日最終日

今年2024年も3分の1が終わった… 早くて早すぎてまじ震える…


ってなわけで購入品たち気づき気づき気づき

私の服クロ『【楽天購入品】クロの服⋈』今日は0のつく日最近のクロの服購入品  コットンノースリーブ【メール便対応B】コットン フライス ワイドリブ ノースリーブ トップス レディース クルーネック…リンクameblo.jp


以外のものたちー!!!

  サマーニットセットアップ

お気に入りすぎて130cm

ちょい縮んだのと、さっちゃんお腹周り荒れなので

これ可愛すぎて、さっちゃんもきてくれるし、かなり褒められる!!!

  ワイドデニムパンツ

こちらは120cmで。

このカラーとワイドさが好み。


今年のハット色々悩んでます、この辺気になる

  ​オーシャンパシフィック


  ニューエラ


  カラフルハット


あーかわいー♡♡

  ワッフルフリルショーツ

ブラック

  パールリボンショートパンツ

パールの方

  スカラップチュニック


ピンク


  自転車カバー

  あったかアイマスク

これかなり良さそう。光電子の遠赤外線効果で、自分にあった暖かさを。


これめちゃくちゃに美味しくてたまらないやばい

  GODIVA チョコレートケーキ


  天然アロマ 虫除けスプレー



その他リコメンド
まじ可愛くてやばいなこのブランド、水着悩んでるー!!!!!


クロ