楽しむために必要なコト3つ! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

楽しむために必要なコト3つ!

夏の予定を立て始めている今日この頃!
みんなはどこに行くか決めた〜??

今年は小学校に上がる前のラスト1年気づき
できるだけ平日とかを使って楽しい思い出を快適に♡過ごしたいなあ〜ハートハートハート



何をやるにもどこに行くにも

時間とお金は必要!!


だけど最近はしみじみ、



「健康」も大切な要素の一つだと痛感してしまうっ!! 



どこかのSNSで見た、末期の患者さんが呟いていた「健康とは体に意識を向けずに過ごせること」


がなぜか今でも忘れずに残ってる。

本当にそうだと思ったし、歯が痛いとかどこかがかゆいとか、そのくらいのことでも全力で目の前のことに集中できなくなるんだよね。 



体に意識を向けないって実はとても恵まれてることなのかもしれない!!!



お金✖️時間✖️健康🟰最強炎


それぞれ持っている量に違いはあるけど、今あるものに目を向けて気持ちよい使い方をしたいよねバレエブルー音符ブルー音符ブルー音符


(ハイパーブルーモードも悟りモードもどっちも出してくよ、それがクロちゃんだよ)

(まじで感情が忙しいジェットコースターでやんす)



おばあちゃんになっても私らしく忙しく駆け回っていたい!

とは思っていても体が動かなくなったらどこも行けないもんねもやもや



夏が楽しみだ!カキ氷花火風鈴祭浮き輪波


今日も1日素敵な日になりますように祭祭祭

小さな幸せ見つけられる1日になりますように金魚


クロ