人ん家で、すぐ寝るマン♡♡♡ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

人ん家で、すぐ寝るマン♡♡♡



今日は大学ダンスサークル仲間…


サオリン♡このちゃん♡



と、集まっておりますうううラブお願いお願いお願いむらさき音符ピンク音符

この二人は大学の学科も一緒!

このちゃんとは、ゼミまで一緒♩


あいのりへ私がいっている間、教授に代わりに、論文出してもらった、恩があり!!!!

パパッと集まれる距離感に大好きな人たちおるの幸せすぎるうううっ!(本日はハネは欠席でいっ)



ほんで、サオリンが眠い眠いいってて、私はというと


今日は、全然眠くなかったのに

なんかサオリン家にいると眠たくなっちゃって、、、



ソファへ移動したら、、、


寝たzzzzzzzzz



ほんで二人に写真撮られて、パジャって音のたびに


気づいて起きる!!!!


ここでも、4度寝くらいしちまう私…


サオリンの、旦那さんゆーきがたくさん遊んでくれて


本当にありがたくて…




起きた爆


たくさん、寝ちゃいました。

気持ち良すぎたな、このソファ。

焼きそば2つ食べて、寝て最悪だよ…


なんとかブラックのコーヒーを


いただき、おかわりし


目が覚めましたっ!!!!!


サオリンとは、カンナのネイル



も一緒で、ネイル今回、サオリンのまねっこさせてもらいました…マニキュアマニキュアマニキュア


ジルバーボコボコデザインかーわいーー!!!!




クロ