今日の格好⋈祭りへ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

今日の格好⋈祭りへ


暑すぎて、この季節がやってきた!!!


ローナマーレイ


最高やぁぁぁ!!!かわええのう


でも結局今日はやめてしまった!!!

なんか、パーカーとは合わないかも?と思って。


この黄色と



黒白チェック気づき気づき気づき


悩みに悩んで



どっっっっちもかわいい!!!


キャミソールと合わせてもかわいいだろーなぁぁあ!!!!


黄色に!!!

日焼け対策もかねて、白パーカーも羽織った!!!


白パーカーってほんと便利だ爆笑グッグッグッ





結局、ポロのキャップでさっちゃんとおそろクロ『親子でお揃いと、じいじの愛♥︎︎』さっちゃん、今日も、マイ自転車で一生懸命ついてきていて、えらい!かわいい!!!今日はほんっっっと暑かったので帽子嫌いなさっちゃんも帽子かぶってくれたぁぁああ赤…リンクameblo.jp


にしちゃいました!!!

今日はほんっとあつかった!!!



♡♡おようふく詳細♡♡




 

クロ