本日の体重⋈オーマイガー星人 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

本日の体重⋈オーマイガー星人




さっちゃんがまた何やら工作で新しいものにとりかかっているぞ、、、、


顔がガビーーーンガーン


オーマイガー星人だぞぉおおお!!


「オーマイガー星人」に海賊みたいな🏴‍☠️

眼帯をつけようとしたけれど、なんとなく、頭につけちゃえ気づき気づき気づき


バカ殿みたいになったぁぁグッグッ笑い


眉毛の困った表情もイイねグッ笑い




まさに

オー!マイ!ガー!



そんな可愛い工作を作る母の今朝の体重




58.30kg

29.6%




おいおいしっかり増えまくりかよ。

57でキープもできないだなんてまさに、、、、


オー!マイ!ガー!

すぎるっっっ


生理だから?!


もう終わりかけだよ。やばいよすごいよ。もう完全に2.5日とかで終わる… 

色々体にもへ、ん、かハートハートハート



オー!マイ!ガーーー!!!!

でもこりゃ溜め込んでるな。



体内年齢38才

うるせいっ!!!!!

寝ると痩せるんじゃないんかい!


ずーっと寝てたわ。

でも、体積かなり食べたね、美味しかったもんね…



体重むずい。

朝一デトックス(便)できて


0.15kg減ったわ〜

今日はしっかり早起きできたし、いい感じだ。

いい感じだからなの?!予定があるから頑張れてるの!?


2daysの懺悔から頑張れてるの?

自分で自分を分からないけれど、何とか今日は出かけられそうですグッグッグッ


今日も暑そうだから、帽子とか飲み物必須だねグー



クロ