【動画】可愛い人とダンス?! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

【動画】可愛い人とダンス?!


まだまだ、抱っこにきてくれる。


膝がドキドキする時あるけど


ほんと、抱き合うって幸福度高いなぁぁぁ!!!!


そして、レンコンが好きな親子で

(?さっちゃんは本当に好きか???)


作った



レンコンの歌


です爆笑気づき気づき気づき

少しずつさっちゃんに、ダンスを伝授していきたい母さんですグッ笑い笑い笑い



さっきまで寝てたけどもう眠たいわ。

寝られない人からしたら、すごいことだろうけど、これはこれで辛い(笑)





クロ