子育てなんて、そもそもアレじゃん! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

子育てなんて、そもそもアレじゃん!


全然やって欲しくないけど


余計な仕事が増えるけど

増えるなぁとかと思ってたけど






一生懸命畳んでくれて


どんな遊びより

学べることが多いかもだし


ながらで


コンロの掃除も。





なんなら、子どもを産み育てることなんて、、、、


余計な仕事ではないか!!!!!



って気づいたチュー気づき気づき気づき


わざわざ、完全っっっっに

「余計な仕事」を自分で増やしているのである。


人間一人育てるのは

並大抵のことじゃない。

ほんとめちゃくちゃ大変だと思うわ。

頭も心もカラダも、使う!!!


ほんと、日々満身創痍…

みんな頑張ってる!

みんなよくやってる!

でも最強に感動もあるし楽しさもある時もあるっ!!!



みんな、せっかくなら楽しもう。

適当でいい、生きてたらいい!

自分を追い詰めすぎずに

大変なことしてるって自覚して

たのしもー



できるかぎり、、、笑

クロ