今日の格好⋈キッザニアと夏の準備 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

今日の格好⋈キッザニアと夏の準備



さっきの


な、ブログにたくさんのコメントありがとう…

みんな同じなんだと思うたびに、メチャクチャ救われる自分がいるよう。


その分自分は別のこと頑張ってたり、自分が持ってるもの、残しているものに目を向けることもとっても大事だし、スキルだよね…


人のことばかり見てないで

自分のこともしっかり見てあげないと、ほんっとに疲れちゃうよね…

40歳を手前に、ようやく


人生の本質とか、少しずつ見えてくるこの頃…健康で家族や周りの人が元気であったかくてそばにいてくれる…ほんとにそれはそれはかけがえのないことだ。


なんならこの日本でハッピーに笑えて過ごせてることがもうすでにたーっぷりの幸せだね⋈

みんなまじいろんなこと抱えながら生きてるねっ!


せっかくなら「今を楽しく生きなきゃ損だーね」

(でも時間に余裕できたらアルバムつくろ)

(それでまた心がふっと軽くなるかも!?)





さてさて、そんな今日の




親子キッザニアのお洋服ー⋈気づき気づき


こんな感じ



ビッグカラー


が、かわいい清楚な白シャツ⋈

なんだかんだの白×インディゴって爽やかで良きよねぇ、、、 そこに赤のペタンコシューズ持ってきてみたよんラブラブラブ



髪の毛はポニテばっかりだったので、ルーズめなハーフアップお団子でハートハートハート




最近は涙袋かなり意識のメイク


楽しんでます〜グッグッグッ


そして、自転車スタイルはもうこの


フェイス&ネックガード




始めました。最高ですグッ笑い笑い笑い

これにハットでバッチリだねグッグッグッ












↑急な推しハット紹介⋈


もうアウターはここ最近は全部これ!!





かわいーくて、めちゃくちゃ褒められるよー♡♡


♡♡おようふく詳細♡♡







クロ


夏に焼かないツバ広めハットグッグッグッ