今日の格好⋈桃とおそろ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

今日の格好⋈桃とおそろ


今日のお洋服⋈気づき気づき気づき




このcapはまりすぎたけど、かなりコスパが良くておすすめ!!!


でも、やっぱりpoloのcapのカラーも、、、可愛すぎないか!!?










2.4.9.11.かわええ!!!

13愛用しまくってるううううう笑い笑い笑い


そして、トップスは

大好きな4カラー持ってるカットソーに



(これ年中着られる素材で最高だ。)

(二の腕出したくない人夏もいけそうやしの木やしの木やしの木


お花のペンシルスカート⋈


桃も、なんと全く同じコーデ、アメブロ20周年の日にしていたやつやしの木やしの木やしの木





桃が着るとさらにかわええね!!!


私は今日はブラウンな気分ハートハートハート



袖のたっぷり感もかわいいよねえ!!!



この服でさっちゃんの習い事みたあとに、

お出かけしてきたよ!!!



ハーフトレンチ風なこれ




ほんと好きできまくっている!!!




さっちゃん撮ろうとしたらインカメになってたやつ!!!


すごく柔らかい笑顔でさっちゃんのこと見られてるなーと安心ルンルンルンルンキラキラ



今日あったかいねー!!!

すっごく気持ちの良いお天気の中、ゴーゴーでした!!!!!


♡♡おようふく詳細♡♡









クロ