【腸もみ】お腹が痩せてダイレクトに触れる!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

【腸もみ】お腹が痩せてダイレクトに触れる!!!


お腹、ファスティング後より痩せてるよ、クロちゃん♡♡♡


と、エリナスにいうてもらえて、、、


少し硬くて痛い部分があって、伝えると、、、
浮腫みが取れて、前よりダイレクトに



小腸がダイレクトに揉めるようになったんだって!すげーーーー電球電球電球


お腹かなり凹んで、お腹を叩いた音もとっっても綺麗ハートハートハート

私のアイディアが採用されて嬉しい


写真撮影の足のマーク足足

ここに経って毎度写真を。


待って、下の1番右!!!

ほんとお腹くびれてる気づき気づき気づき


息吸って、お腹ひっこめてないよ!!!!!


最初から比べるとずいぶん、くびれたし、お腹もへっこんだなぁ…(腰の脂肪吸引のあれもあるけど)



お腹の脂肪減ってきたのかな?
嬉しいな…

エリナスが作った腸もみできるマシーン


りなちゃんも、桃ももってる!!!


クロ