【初体験】むけない、ピーリング♩ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

【初体験】むけない、ピーリング♩



本日は猪鼻ちーちゃんに教えてもらった

(彼女の顔のちゅるちゅる赤ちゃんよ…)


銀座にあるトータルケアサロン


すごい!!!


フェイシャルケア、よもぎ蒸し、ピラティスまであるの!!!



KOKYU GINZAさんへ気づき気づき気づき


ほんと、ここ家賃いくらなの???


(下世話代表かよっっっデレデレおいで


ってえーーー思わず思っちゃうよ

銀座一丁目からすぐ、銀座駅、有楽町駅からも歩くことのできちゃう一等地に、、、


この広い、天井の高い、開放的な眺め、、、


ほんっと見ているだけで


気持ち良くなった、、、


そして、スタッフさんの丁寧さ、まごころさ??

が素晴らしすぎる。


最近はほんとそういうスタッフさんの丁寧な対応とかも含めて、含めまくって、施術なんだよなと思うなど。


心地よく接してもらうことで、すごくハッピーな気持ちになるなあ。


今日は



むけないハーブピーリング

ダウンタイムゼロOK二重丸二重丸二重丸


の、スキングローピール


というものを受けてきたよ〜!!!!


ここぞ!と言う時にお肌のつやつやをアップさせたい方や、ニキビ、ニキビ跡で悩まれてる方なんかに超絶オススメ上差し秘密秘密

お肌のターンオーバーを正常にする働きがあるんだっって!!!


施術のお部屋も広々


窓も高い、大きい!!!


晴れていたらこのカーテンもあけて、かなり開放的になるんだってヘビヘビヘビ



丁寧に優しく優しく


クレンジングをしてもらって



スキングローピールを。。。


お肌の調子は最近かなりかなり良いですが


油断するとニキビができたり、ニキビの跡が赤くなっていたりしたのでその点のケアをしたいなと



こさせてもらいました!!!


オプションの「炭酸パック」も血行促進、細胞の活性化により、トーンアップ、毛穴引き締め、しみそばかすにも効果があるそううさぎ気づき気づき気づき

(トーーンアップに限界ありそうだが、ぜひアップするならしたいところ、、、)


施術後にはお白湯、しみます、、、


ほんと、どんっどん美容オタクになっていくなぁ!



AFTER!!!!


いろんなこと知るってメチャクチャ楽しい気づき気づき

40代も明るく楽しむためにースタースタースター


通われてるお客様、こんな感じで


鎮静されていくそう完了完了完了


新規のお客様、



こんなクーポンもあるので要チェックですグッグッ


クロ