一度あることは、2度あるわ… | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

一度あることは、2度あるわ…



今日も「酵素浴」へ、、、

今日のスタッフさんの娘さんは




アトピーがなおったらしい…

ほんと「酵素浴」ってすごすぎる拍手拍手

友達も花粉症が治ったらしいし、私も何か良い効果が現れると良いなぁ、、、




酵素上がりにも、マナ酵素


飲んで(どんだけ酵素生活やねんな!!!)


例のあの


Abibのシートマスクチョキチョキチョキ

こっち↓のがオススメ。


めっちゃ保湿されていい感じ!かなりいいこれ!

あいのりメンバーみんなでハマってるよグッハート


はあ、ランチの時間、、、


大好きな「アジアン料理」をみても今日はうずかない、このお腹… 昨日の食べ過ぎがね、、、


本気出したら今日なんも食べずにいけそうだけど、やっぱり私にとって




食はエンタメなので

大好きなサラダが美味しいカフェへ行ったら



今日ももう、サラダ終わっちゃっていたやぁ、、、

残念無念もやもやもやもやもやもや


夜は例のサラダそうめん食べよかな。

でも、あまったもつ鍋も両親に作ろうと思ってて


はあ、お腹すいたなぁ。

キムチも食べたいし、色々夜は食べようかな♡♡♡


でもこんなふうに、食べすぎた翌日とかはうまいこと、酵素ドリンクファスティングしたり

「スッキリ大根」「梅流し」食べたりしてデトックス促すの最強だよね!!!


「デトックスの9割は便」

とのことで、みんなしっかり出していきましょ!!

私も引き続きオンオフしっかりつけて、運動も取り入れて、頑張りたいっスタースタースター




クロ

↑別の酵素のスタッフさんは「黒にんにく」で花粉症なくなったらしい