ホムパの神たちとのホムパ⋈ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

ホムパの神たちとのホムパ⋈


サムネイル

物語見てほしーなー!!!!

って、お願いしてたら、見てくれることにニコニコ気づき



金曜ロードショーから選んで


初めて見る

「アーヤと魔女」





見たよ!!!

初めて見たけれど、ポップで、まじない系だしかなり楽しいかも。


猫が喋り出す部分が、「魔女の宅急便」にも近い?!!



魔女宅も「金曜ロードショー」で


翌週やってたねキラキラキラキラキラキラ

この「赤髪の魔女」見てさっちゃんが


大学友人のくさぴーみたいだと、話していて

全然会ってないのに、記憶力鬼かよ!!!

ってなりました。


こちとらどんどん、どんどん言葉がすっと出てこなくなっているというのによ。。。


わいの朝ごはんはさっちゃんが残した


冷凍ブルーベリー



チョコバナナ、キウイ 食べました気づき気づき気づき


そしていつもはベランダに出しているテーブルを室内に置いて、




ピンポーーン電球


カクヤスがきた!!!!



(子どもたちのカトラリー!セルフで)

友達が事前に飲み物、お酒、「カクヤス」でうちに頼んでくれていたのっっっ


まじで




しごできがすごいな?!




急いで、冷蔵庫をあけて、仲間の飲み物をしっっっかり冷やしました。


麦茶はいいね?!!

カルピスはしまっといた!!!


そうそう

4/9までの牛乳飲んだらやばかった!!

やっぱり、冷蔵庫の扉部分はよく開け閉めするし危険だね、、、


椅子もプラス4つ設置完了気づき気づき


冷蔵庫の中から、もつ鍋の材料出して準備!!!


もつ鍋は今回「がばいのもつ鍋」


頼みました気づき気づき気づき

ちょっとしたゴミ入れららように電球


まるでキャンプだなぁ🏕️気づき気づき気づき



クロ