今日の格好⋈ホムパです | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

今日の格好⋈ホムパです


今日のあたい♡♡♡


顔、疲れてる


顔、ちゃんと年相応(笑)


リップアートたっっった1回でこのカラーイイ感じすぎない!!?


右差しヨシミさん


な、アートメイクほんと天才だと思う!!!

お人柄もとても優しくて、提案も何度もいろんな角度からしてくれて、知識もすごいっ!


安心して任せられるお方です!!!

そんな今日ホムパのお洋服!!!


先日桃ちゃんも着ていたおそろのスカート


桃のトップスは私も4色買ってるやつ!!!












さいこーよ!!!


今日はパープルで!!!

これも赤も持っとる!!




髪の毛、赤くしてたなあ!どう?似合う?またやるべき??笑



中にはガードル履いてますチョキチョキチョキ



お花の刺繍がかわいいスカート⋈∗ ︎*゚ 


まあまあライン拾うから


ガードル履いてますチョキチョキチョキ






♡♡おようふく詳細♡♡



大好評につき全サイズ完売!予約販売受付中です。






クロ