【楽天購入品】さっちゃん服 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

【楽天購入品】さっちゃん服



楽天お買い物マラソン

イベントバナー

 ↑エントリーお忘れなく本日深夜01:59まで↑



さっちゃん服で届いたもの〜⋈


早めに決めておきたい、浴衣!!!

ギリギリになるともう売り切れていることが多い!

保育園の夏祭りで着たい、さっちゃん自分でデザイン選びましたラブ気づき気づき気づき


そして、届いたものたち!!!

マーキーズ、ペアマノンなどなどなど


かわいい私の好みなショーツ⋈



ミッキーのタンク⋈







↑下二つ親子お揃いも気になる気づき気づき気づき

前も持ってて超使えたやつ


カラーが変わったよ気づき気づき気づき



そして、大好きなピンク♡♡♡



なんかでもさっちゃん最近、腕出すの嫌がってるか?もしや、、、




その他もー!!



体操着みたいな可愛いTシャツ⋈





パールついた短パン⋈



シンプルな短パン⋈



靴下たち



こんな感じー!!!!


季節が終わったのか、なんなのかなにがきいているのか、手のひらの蕁麻疹、こんなに手の甲まで出てきていたのに


ピタッ止まった。

薬かなぁ。何が効いてるのかわからないけど良かった、、、


花粉症の季節も良くないのかも。

舌下治療もさっちゃんと始める予定です。



クロ