本日の体重⋈ファスティングから2週間 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

本日の体重⋈ファスティングから2週間


今日はあわよくば、午前中、



潮干狩りいっちゃうかーーーっ



ってなってたけど、ほんともう詰め込むのあかんすぎー!!!って思って、今日はゴロゴロ9:00くらいまで寝たし、早めに起きたさっちゃんには



アラジンX


見て、待ってもらってた。


明日もホムパだから外行かなくて申し訳ないと思ってたけど、まあ、あとでいけたらいけばいいし、保育園でめちゃくちゃカラダは動かしてるからいいよねいいよね(笑)



か み の け♡♡♡笑



そんな本日の体重…!!!
昼もまあ食べすぎてないし、夜も食べすぎてない
もっと減ってもイイくらいかと思ったよ←



56.45kg

27.7%




普通に生きていて、体重が減るって素晴らしいことだよな、、、ありがたきこと。



なぜか、体内年齢


あがっちょりますが、よきよきっ!!!


今日はほんとお家の片付けに集中だ不安不安不安

まじで


がむばる!!!


お家を楽しむ日にする!

うそちょっとあとででかけよかな。


クロ