娘のしたいことを、できる時にはしてあげる | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

娘のしたいことを、できる時にはしてあげる


本日は私がお迎えに気づき気づき気づき


IKEAでフェイクグリーンを買ったので


早速さっちゃんを連れて


植木鉢を買いに来たグッグッグッ笑い


楽天だと猪鼻ちーちゃんが推してたこれ


オシャレだし、軽いし、おすすめグッグッグッ笑い


潮干狩りが大好きすぎて

クマデも買っちゃったハートハートハート



大人の宝探しでして

子どももちょーーー楽しいと思うんよ。

さっちゃんに体験させてあげたいよおおお

(部屋片付けなきゃ)


明日行こうかな?って思ったけど、明後日友達くるし、明日は近場に軽くにしておこう、、、


そしてお家戻ってからは


さっちゃんがハマりまくってる自転車の練習に!


私は自転車の鍵持ってなかったので歩いて、お散歩したよ!!!


もうさっちゃんに追いつけないなあ…

夕焼けと共に、飛行機雲2つも見られたハートハートハート


とっても幸せだった〜


金曜日、みんなもお疲れ様えーんお願いお願いお願いキラキラ




クロ