UVケアと、葛藤に負けた日 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

UVケアと、葛藤に負けた日


今日のあたい。。。


少しずつ夏の準備でUVケアしてますin車内!!!


ソフトなキャットアイサングラス


指先までしっかりアームカバー!!!


手の甲までしっぅっかり隠れるし


指先開くので、iPhoneはそのまんま、いじれちゃいます!!!


公園などにもっ!!!最高だね!!!



なんか



このマスクが今、行方不明なので




早く見つけ出さないと!!!

ぜっっったい焼けたくない方は


こういうのとか


フルフェイスのこういうの



いいよねいいよね!!!

がちほだよねんっ!!!


そんな今日はいつもの




IKEA会…

「新三郷のららぽーと」でまずお茶するんだけど


8回目とかで初めて、一番近い駐車場へ停められた気づき気づき気づき


嬉しすぎるぅ!めっちゃいつも間違えてた。


そして、まずはスタバで集合スター


いつもの二人と気づき気づき気づき



わたくし


ノンカフェイン カモミールティーにするまではOKだったけど、単なるティーで飽き足らず、ティーラテにしちゃった!!!

シロップなしの、オーツミルク変更したから、甘さもそんななくて、満足度は、そんなに


「単体カモミールティー」と変わらなかったから

だったら、カモミールティーにしといた方が良かったよグッグッグッ



っという気持ちぃー。


スタバのパープルのゾウさんマグ


かわいかったなぁ…♡♡♡

クロ