本日の体重⋈もう絶対無理だ!覚悟! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

本日の体重⋈もう絶対無理だ!覚悟!




あーーーやっちまったやっちまった、、、、



と、覚悟を決めて、眠くても眠くても、湯船に浸かり、


サムネイル

明日の朝増えてても当たり前!落ち込まない!そんなことで。体積!水分!!!


と思って寝たの。


昨日とか、少しデトックス力落ちてる気がした

(デトックス力=便通です)


なんだろ、小麦粉、牛乳、さゆの関係あるん?

慣れかな???


2ヶ月はこの感じ続くと聞いて、6頭か7頭にやるかな?と思いつつ、またあの日々かと思う気持ちもあり?

もっともーっとダンスしていきたいな。

ダンスの消費量えぐい。

息切れがえっぐい!、、





んでそんな朝、、、










目を疑ったよ!



56.60kg

27.4%


え!!!!!微増?!!

私、ほんと食べたの。

これ本当よくない。ここで安心したらぜってーダメなの、信じない。


58kgも覚悟してたから、拍子抜け&よろこびーーーーー&ありがたみーーー。笑


ファスティングほんとやっぱりすごいよ!!!!すごいんや!!!


たった1週間で、胃腸休めて、気持ちも変わる!すごいんや!!!

自身がつく。空腹が怖く無くなる!


夜中少しお腹空いても大丈夫になった!!!


35才なるほどね!

ありがとね!!!


感謝の穏やかな気持ち〜


ちゃんと朝も半身浴、半身浴しながらお白湯いっちまう強者です笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ってか、まーーだ、くしゃみ出るんだけど?

鼻水も!!!

ひのき??なに?しつこくね?花粉!!!



フンッッッ


クロ