Newカラー!どっちが好き?!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

Newカラー!どっちが好き?!!


今日も今日とて代々木上原へ気づき気づき気づき


3週間に一度は、通いたくなるお店


代々木上原徒歩2分にある



RELAXXさんへ!!!

(Appアプリで「RELAXX 美容院」で検索上差し



オーナー遠山さん


DMからもグッグッグッ


なんだか最近皮膚トラブルが多く、頭皮もちょい染みるようになってきてしまったので、


愛のオイル


を塗布してもろて


今日も



いつものカラー


お願いしましたグッグッ上矢印


トリートメントで爆睡ハートハートハート

めっちゃ気持ちよかったチョキチョキチョキ



ここ、テイクアウトのカフェもしていて

ガチ、カフェのメニューが店内でも楽しめます!!

(料金別途!! 施術する人は少し安くなるよ)


なんとか、ブラックにしようとしてたけど


カフェラテいっちゃっっった!!!

ファスティング後初ですの。

今朝のあれでゆるんでる?!こうやって少しずつ少しずつ、自分にあまく、ゆるしてしまうのよね。

知ってる!もう何度も経験してるんだから、、、


今日はでも、お水にこれ


混ぜて


持ち歩いてたよ!!!


あおつぶ

と、ケール。

健康に欠かせないよう!!!!


そして染めた!!!


髪、短く見えるね?!

どうかな?暗いの?どうかなぁ?


乾かした、、、


つやがすんごい、ありがたいチョキチョキ


オイルぬって、乾燥してもらって、巻いたら


こんなー!!!




やはり、暗めはつやが感じられて


品みたいなものが少しは出るかしら!!?


遠山さん、千葉ちゃん


今日もありがとうございます!!!


たまたま、撮られてた写真にうける。


素すぎる私、、、


「自然に口角上がってる」


最近言ってもらえて嬉しかった言葉チョキチョキチョキ

いつだってご機嫌で、素直に、謙虚に炎炎炎



クロ