イレギュラーが好きな子供♡ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

イレギュラーが好きな子供♡

前に夕飯を珍しく家で作ってたとき〜

さっちゃんが「お腹すいて無理ーえーんえーんえーん」と言うので
「とりあえず自分でご飯よそって先食べてな!」と言ったら


やったあ!!と言って白飯にふりかけかけてバクバク食べ出した!



そのあとたまたまばあばが来たんだけど、



サムネイル

ばあば見て!まだご飯の時間じゃないのに自分で入れて食べてるんだあ!!!


あ、そこ?っと思ったけどなるほどなと思った。


子供って「特別」とか「秘密」とか、枠を外れて自由を感じてるときってめちゃくちゃ喜ぶよね爆笑



花金の夜更かしみたいなさ?

たまにはイレギュラーなことやってみるのも楽しいかもしれないなイエローハーツ


今日も1日素敵な日になりますようにリボンリボンリボン

小さな幸せ見つけられる1日になりますようにハートのバルーン


クロ