今夜「あたらしい地図」さんとテレビに出ます!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

今夜「あたらしい地図」さんとテレビに出ます!!!



今夜

4/21(日)

20:00-21:15


ななにー 地下ABEMA #22

令和の出会いこれが当たり前!?

最新アプリ事情

という、ABEMAさんの番組に桃ちゃんと出演させてもらいましたぁぁラブグッグッグッ


この時の撮影下矢印下矢印下矢印


ずーっと、Xで見ていた、「おとうふさん」ともお会いできましたぁぁあ!!!!!



こんな、豪華メンバーの中で


アプリで結婚した桃クロが色々お話しさせてもらいましたが、、どの程度映るかな!?


予告には全く映っていないですが笑


こっちには、、、


こんな感じで、載ってました!!!


今夜20:00〜リアタイで

1週間無料で見ることができますグッグッグッ




右差しABEMA TV ここから


ダウンロードしてぜひみてみてねピンクハートピンクハートピンクハート

一緒にみよーー!!!!



クロ