待って、怖すぎること。。。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

待って、怖すぎること。。。


今日の会のこと、また詳しく書きますが、、、



左側のピンクのって、何に見える?!!!!
































めっちゃくちゃネギトロに見えるんだけどさ、、、、、、














これ

つくね!!!らしくて、、、




店員さんも持ってくる時につくねですというアナウンスがあったんだけど、それをヒデが聞いてなくて。(私も聞いてなかった…)



鳥の生肉、つくねの材料なのに



ネギトロと見間違えて

(私も遠目で、ネギトロと思って狙ってた!!)




生肉食べちゃった!!!!!

生肉ってメッチャ危なくない??



カンピロバクター属菌や、サルモネラ菌が怖すぎて

それを伝えていたらヒデが青ざめて、トイレいった!!!!!!




結果、吐けなくて帰ってきたけど

大丈夫かな、心配だ。

ほんと生の鶏はほんっと気をつけた方がいいね。。。


生肉切った包丁で、生野菜切るのとかも超危険みたいだ!!!


みんなはこういう菌系で大変なことになったことありますかっ?!



クロ