洗濯で重要視していること⋈∗ ︎*゚ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

洗濯で重要視していること⋈∗ ︎*゚


私が毎日の洗濯の中で重要視していること、、、、


それはいくつかあるんだけど、、、

まずは、やっぱり



香り♡♡♡


このとろけてる顔です…!!!

とっても良い香りすぎて、思わず、、、




うっっっっっとり♡♡♡


しちゃう時間なのだぁーラブグッグッグッ


やばいよ、良い香りすぎて…♡

アロマディフューザーかってくらいに干してる時も、乾いてからも、お部屋にあるだけで優しい香りに包まれてクセになる!!!たまんない大好きだ!!!


もちろんさ、洗濯は本当日々のことなので、少しでもハッピーになるタイミングが増えたら嬉しい!


干している時もイイ香りなんだけど

干したまんま出かけて帰ってきた時の香りの感動がすっっっごいのおねがいグッグッグッ気づき



これはめーちゃくちゃええでーーーーっ!!!



そうそんな私が、最近ハマっているのは


My Laundry(マイランドリー)



私の中での、

ガチ一推し香り


ジャスミン〜


なんと桃も同じくらいから一緒に使い出して、全く同じ「ジャスミン」を一押ししてた!!!


そのくらいほんとこれ良い香りだから、信じて欲しい!試してみて欲しいグッグッグッ



他にもお気に入りポイントは

人にも環境にもやささいところ上差し


最近そういうの気になってくるお年頃だね〜!!!


毎日使うものだからこそ、天然植物由来の成分にこだわっているので、子どもたちも安心して使えちゃう赤ちゃんぴえんピンクハートピンクハートピンクハート


自然に還る成分にも優れた地球に優しい柔軟剤なの!!!


でも、「抗菌作用」が高い、天然植物由来の抗菌成分を配合し嫌な臭いの「原因菌」を防いでくれるんだって気づき気づき気づき


現に、洗濯乾燥した時に、他社のものではちょっとうまく香りがうつらなくて、少し洗濯機の中でおいてしまうと、タオルのニオイに悩んでいたんだけと…


この柔軟剤にしてから、ほんのり香る強くなさすぎる香りがほんと幸せで、天然植物由来なのにこの絶妙ーーな


ほんのりなのにしっかり香る(矛盾しているけど)感じ… 最強です!!!


どうしても、天然由来だとそういったところが不安だけど、この「My Laundry(マイランドリー)」は「消臭・抗菌」もばっちしグッグッグッ

なので、イヤなニオイもしないんだろうなぁ…



さらに「ノンシリコン」の天然植物由来で肌への負担も軽減できて、肌が弱い私みたいな人や子どもにぴーーーったりキラキラキラキラキラキラ

衣類からもスキンケア(いい言葉すぎる)
(自分もほんと蕁麻疹になってからかなり意識が変わってきた、、、)

する時代なんだよねっ!!!


近年「香害」みたいなこともあるから、自然派でしっかり香るのはほんとありがたい〜キラキラキラキラキラキラ



そして、今回この



大容量サイズ


下矢印下矢印大容量バージョン下矢印下矢印


が、人気の3つの香り


新登場拍手拍手拍手気づき

ジャスミン

ホワイトコットン

ココナッツ

が通常サイズの3倍の1,440mlという



大容量サイズの販売がスタート

するよーー!!!


通常版に加えて購入頻度がぐぐっと減るのは、忙しい主婦にはもってこいだ拍手拍手拍手



また、容器もプラスチックではなくて


「詰め替え用アルミパウチ」


に入っているので、プラスチック容器のように分別する必要なく、そのまんま可燃ゴミとして捨てられちゃうOK二重丸 


地味だけどその手軽さ、エコさ、、、地球

なんだかんだありがたい!!!



し!か!も!!!


ネットで買えるモノ⋈


だと、重たい荷物おうちまで持って帰らなくてすむのもありがたいよね…えーんお願いお願いお願い


ほんと、子ども見ながらこういう液体系の重たい荷物持つの、地味にというか、真面目に大変だよね。

本当子育てしているとただでさえ荷物が増えるから。。。みんな



液体はネットで注文しよう!!!

(麦茶もお水もネットオーダーしています)

(配達員さん心からありがとう、腰本当に気をつけて…)



ってな時代だね筋肉気づき気づき気づき


毎日使う物だからこそ、こだわって使いたい!!!


柔軟剤難民さん、衣類からもスキンケア考えてる民さんたち、、、この機会にぜひですイエローハーツ

下矢印下矢印大容量バージョン下矢印下矢印

 

クロ