【楽天購入品】さっちゃんのもの♩ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

【楽天購入品】さっちゃんのもの♩

前回からすぐにマラソンだだだぁーっい!!!

↓お買い物マラソンエントリー↓
イベントバナー

 

エントリーお忘れなくぅおねがいハートハートハート


今日は15日 「5のつく日」


右差し「5のつく日」エントリーはこちら


みなさんどちらもエントリーお忘れなく100点

そんな、お買い物マラソン購入品流れ星音符音符音符


  ワンポイントコットンT


ハートのピンクがよかったけど、売り切れたのでシンプル白のパンダパンダパンダパンダ


  ダブルガーゼ フリルサロペット

前も持っててリピート!夏に最高可愛い!!


  ペプラムセットアップ


前回はドットだけれど


今回はさっちゃんリクエストで赤ストライプ!!


これも似合いそう!!!

華やか、個性派マーキーズたちも!!


  ニットサッカーフリルカットソー


  ショーツセット

Aセット 130cm

さっちーこ、ワガママボディなので。

  ミッキーリンガーT

 スミクロ 120cm


  浴衣セット ワンピース浴衣


120cmD

さっちゃんが自分で選んだよ!!!

保育園の夏祭りのために!!!


  子ども歯磨き粉

子どもの口臭一瞬で消える!!!


とうとうゲームかいます!!!

  任天堂 Switch


YouTubeショートより、マイクラの方がマシか?!

今はソフト買うより、ダウンロードらしい!

下田美咲ちゃんに教わった!!


  マイクロSDカード 256GB



クロ