日曜夜の晩御飯✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

日曜夜の晩御飯✧*。


今日も今日とて


なめこ、えのき、わかめのお味噌汁!!!


と、ハートの卵焼き


調子乗って、お箸だけで作ろうとしたら

なかなか失敗したガーンもやもやもやもやもやもや


まだまだフライ返しが必要でやんすぅー。


母さんは、キムチラストと納豆混ぜて


キウイ


などなど食べましたグッグッグッ笑い

あとは焼き鳥なども食べたり。


粗食のつもり。

お腹いっぱいじゃぁぁぁ気づき気づき気づき


リアルタイムで

「ちびまる子ちゃん」「サザエさん」


見られたよ!!!

やっぱり旅行はなかなか疲れが…爆


車の中でかなり寝ていたのにな。

今日は早く寝ようグッグッグッzzz


明日からまた月曜が始まる気づき



クロ