自転車は一旦イイから、流石に家でゴロリ♩ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

自転車は一旦イイから、流石に家でゴロリ♩


朝から保育園気づき気づき気づき


朝ごはんたんまり食べすぎて

屋台とか食べたから、ランチはせずに帰ってきた!!!



帰りの



三芳SAにて


さっちゃんの大好きな砂肝

母さんはささみに、なんかジャガイモ挟み


ピーマンの肉詰め


メリハリご飯にしたいけど、なんちゅーかな時間に間食?!! ご飯食べてますぅー!!!



帰ってきてすぐは



サムネイル

自転車のりにいきたーい♡♡♡


っていってて、気合いでいいよ!!と言ったけど、やっぱりいかなくていいや。とのことで助かりました!!!



ゆーーーっくり動画みよーぜ。

噂のショートだけどな。

最近大好きな、米粉グラノーラ豆乳ヨーグルトがけ



食べる時間ないなあー。
あやつはいつ食べるのが正解だろう?!!

きっとお昼だね!??



衣替えしたいけど、親子でこのゴロゴロしてんのが幸せすぎんだよっっっ


まあええわいつでも。衣替えは。

さっちゃんに悪影響あるかな?!!







さっちゃんの提案で


「思い出のマーニー」見ています〜お願い


クロ